So-net無料ブログ作成

とりあえずブログ開設

 

 最近やけに忘れっぽいこともあり、とりあえず備忘録を兼ねてブログを開設することにしました。

 内容についてはまだ何も考えていなくて、また、多くの人に読んでもらおうという気もないので、かなりとりとめのない内容になりそうです。

 今のところ、歴史と車を中心に、自分の趣味や、過去に興味を持った出来事、オススメの本など、そのつど思いついたテーマについて、つれづれなるままに書いていく予定。ブログとはいえ、「日記風」に書くつもりはあまりなく、新聞やTVの安易な批判は好きではないので、なるだけ避けるつもりです。

 自分はいろんな分野に浅~く足を突っ込むタイプの人間なので、あらゆる分野が対象になりそうですが、「そんなの知ってるよ」とがっかりされることも多いかと思います。でも、このブログを読まれた方の人生が、少しでも豊かに、ハッピーになればと願っております。

 ぐうたらで、更新もお返事も少なめになりそうですが、ご覧いただいた方はぜひ足跡を残していってください。また、トラブルになりそうなコメントは当方の自由に削除させていただくこと、基本「ですます調」でない点、何卒お許しください。  


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Smithc410

I am not sure where you are getting your info, but great topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more. Thanks for fantastic information I was looking for this info for my mission. edebdfkdagcdedfk
by Smithc410 (2016-05-31 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。